表参道のBody&Soul【ご飯が美味しい!】


日本国内のジャズクラブといえば、Blue Noteしか行ったことなかったかも?だけど、こないだ、と言っても10/31なので1か月前になっちゃうけど、行ってまいりました!Body&Soul

20090124_545552

入った瞬間から、うおーなんかすごいオシャレ!!!と興奮。木を基調にしているからなんかあったかいんだよね。その日はハロウィンだったんだけど、クリスマスな気分になりました。お客さんとしてきてる人たちもなんだかおしゃれで。

見たライブの内容とか、書きたいんだけど、とりあえず言わせてくれ!

ご飯がめっちゃ美味しい!!!

ご飯がめっちゃ美味しい!!!!

※大事なことなので2回言いました

いやーBlue Noteでご飯食べると諭吉さんが2人は飛ぶ感じじゃん?だからBody&Soulでもあんまり食べようと思ってなかったんだけど、お店の人にも悪いしちょっとは食べなきゃダメだよねってなったのね。

それで、ベーコンとトマトソースのパスタと、カキのパスタをオーダー。両方ともめっちゃ美味しかった~♡味が濃厚でとっても美味しいのです。カキのパスタは、カキゴロゴロ入ってたし。どっちも1000円くらいだったんじゃないかな?そんなに高くなくお手頃な値段でした。

asari1

しかーし、まさかの失態!写真を撮るのを忘れた…、なのでこれはお店のHPの写真です。だけど微妙に違うかも。お店のHPとラインナップが違ったなぁ。

vanilla-178x178

でね!デザートにバニラアイスを頼んだんだけど、これは普通のバニラアイスではない…!何が入っているんだ…!濃厚だし風味もいいし、永遠に食べていたいアイスでした。こんなに美味しいアイス食べたことない、ってくらい衝撃的な美味さでございました。美味しゅうございました。ご馳走様です。

そして、これも写真(以下略)。

ワインも一番安いグラス頼んだけど、美味しくて飲みやすくてよかった~☆

私ワイン飲むとすぐげろげろになるんだけど、良いワインって、悪酔いしないんだよね。この日は体調不良とは無縁でよかったです。

HPを見たら、Body&Soulはお料理にこだわりがあるとのことで。素晴らしい音楽も聞けて美味しいご飯もお手頃価格て食べられて最高でした!!食べるの大好きだから食のクオリティ高いのはマジ嬉しいぜ!!

そんなわけで、鼓膜にも胃袋にも嬉しい時間を過ごさせていただきました。

2人で行って、ミュージックチャージ込みで一人¥7,000くらいだったんじゃないかな?ワインも2杯飲んでいるし。レベル高いジャズが聴けて、美味しいご飯食べられて、飲めてこれならかなりいいんじゃないかと思いました。

唯一の難点は、道が分かりづらくて迷ったこと…笑。

GoogleMapをガン見でまいりましょう!

また行きたいな~。

Body&Soul

東京都港区南青山6-13-9

ブログランキングに参加してます。よかったら押してね↓

 にほんブログ村 音楽ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする