インレイステッカーでカポ問題解決!


昨日、カポつけるとフレットの位置がわからなくなるって記事を書いたんだけど、速攻で解決策が見つかりました〜!わーやわーや。

ギターだと、カポつけるの前提だから、シールとか貼ってるよ、というお言葉をいただき。もはやウクレレにもあるのでは?!と「ウクレレ ポジション シール」で検索!そしたら出るわ出るわたくさん出るわ〜(ノ´▽`)ノ♪正しくは「インレイステッカー」というそうですね?!

このブログの方の、ヤシの木ステッカーかわいい〜。貼り方もおしゃれ!!
あとは、このページのハイビスカスステッカーがかわいい♡

img_3605

ただ、カポの位置変えたりつけなかったりするだろーから、剥がしやすさってゆーのは大切だね〜。

値段も高くないし、かわいいから買っちゃおーかなー。

ウクレレの横位置に貼ってもいいかも。

ブログランキングに参加してます。よかったら押してね↓

 にほんブログ村 音楽ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする